ソラマメブログ › Dance or Dance › in RL 「Sithut@渚音楽祭?」

2010年03月24日

in RL 「Sithut@渚音楽祭?」

in RL 「Sithut@渚音楽祭?」


SLから遠ざかって1年。

RLの私の夫Sithutはある事情から、SLでもRLでもDJ活動を休止していました。
そこまでして、家庭に目を向けてくれ、愛情を注いでくれた彼を応援できるときがやっときました。
お願いの記事になりますが、どうか皆さんに一票のご協力頂きたくこちらで記事にさせていただきます!

音楽好きならご存知!
「渚音楽祭 春 東京&大阪」に私DJ宝鮨の出演が決まりました!

というのはまだで、一般応募の部で日本全国から寄せられた数あるDJミックスの中から、ボクのがHOUSE部門で1次審査を通過しました。
2次審査はWeb上でネットラジオのリスナー視聴回数、投票ポイントの集計で3次審査へ進む事が出来ます。
その後最終審査、そして渚音楽祭(大阪)へ宝鮨出演となります!!

オンエア期間中の4月2日までの間にPCから下記手順で宝鮨への投票をお願いします!
再生回数もカウントされるみたいなので、ちょこっと再生するだけでもお願いします!
もし良かったらお知り合いにも薦めて下さい!
ブログとかSNSとかtwittarとかやってる人は記事にしてやってください!

とっても面倒なお願いですが、どうか是非協力してやって下さい*´ェ`*
我が家の運命がかかっています!w

よろしくお願いします!

【投票の仕方】
http://www.nagisachannel.com/index.html「開かない場合は渚チャンネル」で検索 →

出てきたページのメニュー左から二つ目「RADIO」をクリック →

ジャンルHOUSEの中にある「DJ宝鮨」をクリック →

ミュージックプレーヤーのページが立ち上がるのでプレイをクリック →

再生が自動的にスタートし、すべて聴き終わるとピンクのボールが画面に出るので、それをクリック →

以上で投票が終わります。※約60分のミックスです。

どうか応援、よろしくお願いします!!
 
Sithut&Honey_B



Posted by はにこ。 at 22:20│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ!すしです。
渚チャンネルの件、色々とご協力いただいてありがとうございました。
応援してもらった皆様には心の底から感謝しています。
良い結果にならず、期待に応えられませんでしたが、心身ともに精進してまたがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
Posted by しすーとたます at 2010年04月06日 03:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。